2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ☆アワード

「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary」が明日から始まりますが・・・グッズはいつになったら発表になるんでしょうかね。早く発表してくれない…

まいったまいった

お久しぶりです。先週から体調を崩していてしばらく放置してました。いきなりですが・・・詐欺られました・・・・orzかの有名なヤ○オクです。明後日の昼公演のチケでした。 B13列となかなかの席だったので入札したのですが、他の人に落札されてしまったんで…

今日は・・・

学校が休みでした。 入試の日だったからです。僕は去年のこの日、そう、今この瞬間。 ドキドキでした。 落ちたらどうしよう・・・なんてことばっか考えてました。僕は中学受験も体験してるんですが、試しに受験したら合格しちゃった・・ってな感じで、受験と…

コメレス-1月9日分

アクセスさん遅くなってしまってすいませんm(__)m結局見れませんでした(なっきぃ 聞いた話によるとみ〜やがドSだったようで・・・ 現場から見てると、内容が分かりにくいみたいですね。でも、愛理ちゃんと目が合ったら・・・なんて考えると行けば良かった…

co・no・mi・chi

お久しぶりです。co・no・mi・chiのPVがうpされました。ラジオでも聞いてなかったので、初めて聴きましたが・・・ いままでにない感じの曲ですね。つんく♂さん作曲ということでいろいろな意見がネット上を飛び交いましたが・・・僕は良い曲だと思いますよ。…

近況

昨日から3学期が始まりました。 あと3ヶ月で1年生も終わりか・・・と思うと、ちょっと残念です。高1の間にいっぱい遊んでおきたいところですが・・・今日はテストでした。実力テストという名前にも関わらず、範囲が「1学期、2学期に学んだ事全部」とい…

オワタ

最高でした。 31列でほぼ最後列でしたが、ステージ全体が見えたので結構良かったです♪今日は愛理ちゃんと同じようにカッパダンスしてみました。 すげー楽しかったw夜も入りたかったんですが、お金が無かったので断念しました…早くDVDで見たいですね♪今日お会…

1時間

近く並んでますw平日だからあんま人いないだろって思ってた僕が馬鹿でした…

中野4日目

到着したのはいいんですが…グッズ列長い…お日様ガンガン当たって頭痛くなりそうだ…

宿題オワラン・・・

明日の冬ハロ楽しみだ!!!と言いたい所なんですが・・・宿題がじぇんじぇん終わりません(なっきぃ愛理ちゃんの手も借りたいぐらいですよ・・・ま、でも明日はそんな事も忘れて精一杯楽しもう!! 次の現場がいつになるかわからないのでね。Buono!紺も行き…

本日のまとめ

一応ネタバレだと思うので隠します。

本日の収穫

現場から帰る直前になんとなくピンポスを2枚買ってみたのですが・・・久しぶりに神的な引きでした。5日から発売されるPart2はアップですかね。 次も神的な引きが来ることを期待します♪皆さんに質問なんですが、ケータイから更新する時に新しい書き込みを新…

コメレス-1月1日分

ごんぎつねさんこちらこそあまりコメできなくてすいません。高2ですよ・・・1年のようには遊べなくなりますよ・・ だから今この一瞬を大事にしたいと思います!今年もよろしくです♪ 5日にお会いしましょうね! ヤーヨさん栞ちゃんも今年高校生ですね。 僕…

中野2日目

久しぶりの早起きでまだちょっと眠いんですが…そうこうしてるうちに中野到着!!まずはドンキホーテに向かおうと思ったんですが…開いてない…サイリュームどうしよう…ただいまグッズ売り場並び中… 暇ですねぇ…時計台の前でぶらぶらしてます。 そろそろ入りま…

明日はワンダ紺♪♪

明日は待ちに待ったワンダ紺です♪ コンサートは・・・3ヶ月ぶりですかね。 自分は朝公演に参戦します♪中野には9:30頃に到着予定なので、交流できる方はよろしくです♪・・ってまだ誰とも面識がないからわからないジャマイカ(なっきぃ一応服装は全身黒で…

これは・・・

今日はこれといった用事もなく、友達から借りたDVDでも見ようかなぁ〜なんて思ったんです。友達は「超コワい映画」と言って映画のタイトルを言おうとしないので、なんだか怪しい・・・と思って放置していたんですが・・・

あけおめ♪

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!今年こそはたくさん参戦したいところですが、今春高2になるのでちょっと難しいかな・・・その分、残された高1の期間を精一杯楽しみたいなぁなんて思ってます。 ま、3日に早速冬ハロに参戦す…