co・no・mi・chi

chamao9102009-01-14

お久しぶりです。

co・no・mi・chiのPVがうpされました。

ラジオでも聞いてなかったので、初めて聴きましたが・・・
いままでにない感じの曲ですね。

つんく♂さん作曲ということでいろいろな意見がネット上を飛び交いましたが・・・僕は良い曲だと思いますよ。

PVはカット割が多いのが気になるところですが、今までで一番衣装が多いのがいいですね。

この際だからと思って今までのPVを全部見直してみたんですが、愛理ちゃんの歌ってる時の表情が好きなんだなぁと改めて気付きました。
ホントに歌うのが好きなんだなぁって思います。

そんな愛理ちゃんが羨ましいです。

最近の僕は、何かに打ち込むって事があんまないんです。
部活もサボり気味で・・・

そんな時この曲を聴くと、なんだかヤル気が出てくるんですよ。


  この道歩いてくよ 何があろうとも

  僕たち力合わせた時 何かが変わるよ


サビの歌詞です。合ってるかわかりませんが・・・
この曲の歌詞が、スゴク良いんです。
このご時勢にピッタリな曲だと思うんです。

だからこそ、たくさんの人に聞いてもらいたい。
この曲で勇気付けられる人が多分います。


なんだかヘンな更新になってしまった・・・

ホント・・・リリースが待ち遠しい!!!!!