宿題オワラン・・・

chamao9102009-01-04

明日の冬ハロ楽しみだ!!!と言いたい所なんですが・・・宿題がじぇんじぇん終わりません(なっきぃ

愛理ちゃんの手も借りたいぐらいですよ・・・

ま、でも明日はそんな事も忘れて精一杯楽しもう!!
次の現場がいつになるかわからないのでね。

Buono!紺も行きたいところなんですが、生憎スキー実習と被っていて、参戦できるのは最終日だけ。
でも最終日は競争率高いからオクでチケを落とすのはかなりキツイ・・・

どうしましょう・・・


とりま、明日お会いできる皆さんはよろしくです♪
自分は現場に11時頃到着予定です。

愛理ちゃんの日替わり写真買えるか心配です・・・

では今日はこの辺で。
さ、宿題ガンバロー!!