まいったまいった

chamao9102009-01-30

お久しぶりです。

先週から体調を崩していてしばらく放置してました。

いきなりですが・・・

詐欺られました・・・・orz

かの有名なヤ○オクです。

明後日の昼公演のチケでした。


B13列となかなかの席だったので入札したのですが、他の人に落札されてしまったんです。
しかしその後出品者から「落札者からキャンセルの申し立てがあったのでお譲りしたいのですが」というメールが来たんです。
一応その出品者のプロフィールを確認してみたら、悪い評価は1つも無く771とかなりイイ評価だったので迷わず譲ってもらえるよう返信しました。

そして入金したのですが・・・なかなか商品が届きません。
まさかと思ってメールを送ってみたところ、そのまさかでメルアドが変わってました。
それで詐欺だと気付きました。

被害額は4000円程なんですが、モノがモノだけにかなりショックです。

極めて悪質ですよね。表向きは悪い評価が1つも無いイイ出品者ですが、ウラではこういう事をするんです。

許せないので、他のIDでこの出品者の他の商品を落札して住所・電話番号をGETして訴えてやろうかなと密かに企んでます。
何か他にイイ方法があったら是非教えてください!!
ホントに助かります。

明後日行かないわけにもいかないので、その後すぐ他の席を落札しましたが・・・悔しいなぁ・・・

皆さんも気を付けてください。