明日はワンダ紺♪♪

chamao9102009-01-02


明日は待ちに待ったワンダ紺です♪
コンサートは・・・3ヶ月ぶりですかね。
自分は朝公演に参戦します♪

中野には9:30頃に到着予定なので、交流できる方はよろしくです♪

・・ってまだ誰とも面識がないからわからないジャマイカなっきぃ

一応服装は全身黒で行く予定です。
メガネかけてます。身長は・・・165未満ぐらいですかね。

会場周辺でウロウロしてると思うんで、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
チャマオと呼んで頂ければ反応しますので。


今日はハロプロエッグDAWAこと和田彩花ちゃんが体調不良でお休みだったようです。
しゅごキャラエッグは大丈夫なんでしょうか・・・心配ですね。

ともかく、セットリストもなんだかスゴイ事になってるようなので楽しみです♪

では、明日お会いできる皆さんよろしくです♪