今日は・・・

chamao9102009-01-22


学校が休みでした。
入試の日だったからです。

僕は去年のこの日、そう、今この瞬間。
ドキドキでした。
落ちたらどうしよう・・・なんてことばっか考えてました。

僕は中学受験も体験してるんですが、試しに受験したら合格しちゃった・・ってな感じで、受験という感覚があまりありませんでした。


高校受験は自分にとって貴重な経験になりました。
塾に行った事もなく、過去問しか解かなかったので不安だらけでした。


あれから一年・・・あっという間の一年です。
高校生活における1年間はあっという間だと先輩から聞きましたが、ホントにあっという間です。

ホント、今というこの瞬間を大事にしなきゃなぁ・・・って思います。
なんて書きながらco・no・mi・chiのメイキング見てる僕がいるw

この1年で、愛理ちゃんが自分の中でより大きなモノになった事を実感するこの頃ですが・・・


今夜のMJにBuono!が出ます!!!!!
必見です!!!

ちなみに明日の音楽戦士にも出るそうです♪

co・no・mi・chiは聞けば聞く程イイカンジです。
曲の流れはいかにもつんくさんらしいですが、やっぱ歌詞。
歌詞がイイ。
疲れた時に聞くと癒されます。

カップリングの「無敵の∞Power」もイイですよ。
個人的には、歴代カップリングの中でも2位あたりですかね。
ちなみに1位は「マイラブ」です♪
スカが好きなんです。

初回盤付属のDVDもイイですよ♪
またまた愛理ちゃんにヤラれましたw

必見です!

co・no・michi (初回生産限定盤)

co・no・michi (初回生産限定盤)