2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

↑の記事がわけわかめな感じの文章になってしまいました。書きたい事が多すぎて。。。それほど今日のコンサートでは色々な事を感じたんです。 ほんと、参戦して良かったなぁ。

℃-ute

ステージ上の℃-uteは確かに6人でした。 でも、なんだか栞菜がいるような気がして。。。 いつもの℃-uteと変わらなかったような気がします。 舞美ちゃんは言いました。栞菜の分も精一杯頑張ると。 ステージ上の彼女達は言葉通り、いや、それ以上に頑張ってま…

昼オワタ

終わりました。今の気持ちは言葉に出来ません。ただ1つ言えるのは…愛理ちゃん、誕生日おめでとう。僕はいつも君から元気をもらってばっかで、今日こそはあなたに感謝の気持ちをあげようと思ったんだけど…やっぱりもらってばっかだったなぁ。。。 あなたの嬉…

松戸

グッズを買い終えてマターリしてます。 愛理ちゃんのバースデーTはグッズ列に並んでる最中に売り切れましたorz あとちょっとだったのに。。。 ピンポスはなっきぃでした♪ なっきぃオトナっぽくなったなぁ今日は昼夜両方生誕祭やるようです。良かった。

真野ちゃん

ちょっと遅くなりましたが、本日4月11日はまのえりこと真野恵里菜ちゃんの18歳の誕生日でございます。真野ちゃんは・・・結構いやかなり好きですね。 まさに清純派アイドルって感じで。真野ちゃんの写真集のメイキングを昨日寝る前に見たんですが、しば…

グッズ

公開されました。DVDマガジン ストラップ 生写真セットA 愛理バースデーTシャツ 今回はこのぐらいにしようかなぁ・・・ 愛理ちゃんのバースデーTシャツは・・・多分すぐに売り切れるだろうなぁ。 確か去年のバースデーTは合同紺で発売されてたんですが、…

あさって

明後日から℃-uteの春ツアーが始まりますね。僕は12日の昼に入ります。席は22列なんですけど。。。 愛理ちゃんの生誕祭なんで、めっちゃ楽しみです♪松戸は・・・去年の8月以来だなぁ。 無事に辿り着けるか心配ですw にしても、グッズはいつになったら発…

MY BOY

MY BOYのジャケ写が公開されました。通常盤 初回盤 予想通りの黒い衣装です。カッコイイ。愛理ちゃんの頭に乗っかってる帽子みたいなのがカワイイですね。PVが楽しみです。そろそろドアップにうpされてもいい頃ですしね。 そして5月に発売のハイブ…

KUMON

3歳の頃からずっと公文をやってて、今は公文のバイト(主に英語)やってるんですけど・・・

今日から

新たな気持ちで(3日ほど遅いですが・・・)更新していこうと思います。数日前に風邪を引いてしまってなかなか更新できなかったのですが、ブログの良さを改めて痛感する出来事があったので頑張って更新していこうと思います!にしても宿題がオワラン・・・

りしゃこ

りーちゃん、15歳の誕生日オメデトウ!!!僕はあなたの切ない表情がとっても好きです。 っていうか女性の切ない表情が好きなんですけどね。また、去年の夏ハロの「チュッ!夏パ〜ティ」の時のあなたはもうなんというか・・・最高でした。 今年も期待して…