これは・・・

今日はこれといった用事もなく、友達から借りたDVDでも見ようかなぁ〜なんて思ったんです。

友達は「超コワい映画」と言って映画のタイトルを言おうとしないので、なんだか怪しい・・・と思って放置していたんですが・・・


篠崎愛 みるく色の愛 [DVD]

篠崎愛 みるく色の愛 [DVD]

篠崎愛 Balloooooon [DVD]

篠崎愛 Balloooooon [DVD]

篠崎愛 ONE [DVD]

篠崎愛 ONE [DVD]


こんなモノが3つも入ってました・・・

いわゆるグラビアアイドルのイメージDVDってやつですよ。
僕はグラドルとかはあんま興味ないんですが・・・
興味無いと言いつつ見ちゃいましたw

見ていて思ったんですが・・・結構エロいですw
童顔のワリにはバストが大きいし・・・

年齢も気になったので調べてみました。

ノk|‘−‘)<浮気だ!

ノソ*^ o゚)<浮気ですねキュフフ・・・

州´・ v ・)<・・・(泣)


・・・なんだか「浮気」って言葉が聞こえたような気がするんですが、好きになったわけではないのであしからず。

この子、なんと16歳の高校2年生だそうで。
オドロキです。

顔は結構好きな方なんですけどねぇ・・・
この童顔にこの胸の大きさは・・・ちょっとないかな。
俗に言う巨乳とか好きじゃないんです。
てか、胸が大きいのは苦手です。

ノk|‘−‘)<ロリコンだぁ・・・

かと言って僕はロリコンじゃありませんよw

つるぺたも良いっちゃ良いけど(ry

僕には全部見る勇気がありません。

ノk|‘−‘)<嘘ばっか。さっき2本目見てたじゃん。

や、気のせいだよ気のせい。

州´・ v ・)<変態はイヤッ!


という事で、興味を持った方は見てみたらいかが♪

一応動画貼っておきますが・・・興味ない人はスルー推奨です。


新年早々こんな内容でいいのだろうか・・・