ハロプロ☆アワード

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary」が明日から始まりますが・・・グッズはいつになったら発表になるんでしょうかね。

早く発表してくれないと予算が組めないんで困ります・・・


僕は明後日の昼公演に参戦します。

席はアリーナE13列です。

そういえば僕の初めてのコンサートとなった合同紺も13列だったような・・・

あんま悪い席ではないと思います、多分。


1番期待してるのは・・・やっぱりco・no・mi・chiですね。
是非とも歌ってもらいたいものです。

あややを見るのは初めてですね。
あややの曲は結構好きだったりします。
何気にアルバムは全部持ってますねぇ。

メロン記念日ミキティも・・・ワンダ以外は全員初めてですね。

このコンサートが終わったら現場は多分しばらく無いので、精一杯楽しみたいなぁ。
Buonoイベが当たってくれればいいんだけどなぁ・・・
なにせ1枚しか応募してないから・・・
祈るしかないですね。

Buono紺もめちゃくちゃ行きたいけど・・・最終日しか参戦できないからなぁ・・・
オクでGETするにしても10k以上は覚悟しないとだからキツいですねぇ。


とりま、明後日を楽しもう!