近況

chamao9102009-01-09


昨日から3学期が始まりました。
あと3ヶ月で1年生も終わりか・・・と思うと、ちょっと残念です。

高1の間にいっぱい遊んでおきたいところですが・・・今日はテストでした。

実力テストという名前にも関わらず、範囲が「1学期、2学期に学んだ事全部」という実力では到底無理なテスト。
しかも5教科。



理社は壊滅しましたw

まぁ・・・気にしない気にしない。


そういえば、明後日アメスタにBuono!が出るんですよね。

整理券配布は12時からということなんですが・・・行くのは断念します。

原宿までは電車で1時間半はかかりますし・・・
僕は身長低いんで、後ろの方だと多分見えないし・・・

自宅でゆっくり見ることにします。
見れるかわかりませんが・・・


こういった公開録音的なやつも一回も参加したことないんですよね。

Buono!が大宮のNACK5に来た時は、整理券配布が10時からでスクールバスにギリギリ間に合わないカンジでした。
夏休み中だったと思うんですが、夏期講習がありましたからね。

NACK5のあるアルシェビルは、僕の通ってる学校のバス停の途中にあるんです。

またNACK5に来てくれないかなぁ・・・

ちなみに、ポッシボーとキャナーリ倶楽部の公開録音は見たことありますw

大宮駅でやってましたからね。見たくなるのが男の性です。
えり〜なが可愛かったのが印象的でした。

それにしても・・・


この愛理ちゃんはヤヴァイ・・・

ジャケットがこんなにカワイイと、通常盤も初回盤も両方欲しくなります。

困ったなぁ・・・