℃-ute

ステージ上の℃-uteは確かに6人でした。
でも、なんだか栞菜がいるような気がして。。。
いつもの℃-uteと変わらなかったような気がします。


舞美ちゃんは言いました。栞菜の分も精一杯頑張ると。
ステージ上の彼女達は言葉通り、いや、それ以上に頑張ってました。


栞菜がいない今、「愛してる 愛してる」は聞けないかなぁ・・・なんて思ってたんですが、彼女達は歌いました。しかも2人で。
昨日は昼が舞ちゃん、夜はちっさーが歌ったそうです。
今日は梅さんでした。

皆しっかり歌いこなせていたと思います。
でも、やっぱりあの曲はなっきぃ&栞菜の曲であることには変わりありません。
それでも歌ったという事に、僕は感心しました。


℃-uteはやっぱスゴいや。


今日は愛理生誕という事もありましたが、それだけじゃなく色んな事を感じたコンサートでした。



今回のコンサートは色んな人に見てもらいたいなぁ。
まだ行く予定の無い人は、是非足を運んでみてください。

きっと℃-uteの魅力がわかるはずです。