本日のまとめ

一応ネタバレだと思うので隠します。


え〜・・・楽しすぎてあんま覚えてません(爆)

久しぶりのコンサートだったので、めっちゃハジけました。


おかげで足が痛いです。

さてさて、レポに移ります。多少省略します。

01.リゾナントブルー 全員 
いきなりテンションMAXでした。
やっぱこのナンバーはコンサートに欠かせないと思いますね。

02.LALALA 幸せの歌 しゅごキャラエッグ!以外全員
この曲もコンサートには欠かせません。
℃-uteバージョンもいいですが、全員バージョンもなかなか良いですね。

03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ!
初めて生で聞きました。とりあえずゆうかりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
昨日はお休みだった和田彩花ちゃんも復活してました。
良かった良かった。

04.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり
新曲ですね。なかなか良い曲じゃないかと思います。
春ちゃんの衣装可愛かった!!

05.タンタンターン! MilkyWay
こちらも初めて生で聞きました。
聞けば聞くほど良い曲です。

MC(Berryz工房)
すいません。忘れました(爆)

06.FOREVER LOVE ℃-ute
こちらも初めて生で聞きました。
感無量ですw
しかもスーツ姿で歌ってくれました。
ホントに感無量です。
今日一番の楽しみでした。

07.めぐる恋の季節 まいまい・ちっさーなっきぃ・梅さん・かんにゃ・れいにゃ・みっつぃ
何故か愛理ちゃんとまいみぃが居ませんでしたが・・・
愛理パートをれいにゃが、まいみぃパートをみっつぃが歌ってました。
やっぱれいにゃは歌がうまい!
なかなか見れないと思います。

MC(℃-ute)
今日はなっきぃちっさーでした。
ちっさーは「口にモノを入れないようにする革命」だったと思います。
口に何か入れてないと落ち着かないそうです。ちっさーにそんな癖があるとは・・・カワイイなぁ・・・
なっきぃは「2階革命」。なっきぃの部屋は2階にあるそうなんですが、2階
に行くのが面倒だそうで。
だからいつも1階の妹の部屋で過ごしてるそうです。
なっきぃの妹ってどんな子なんでしょうかね。
カワイイんだろうなぁ〜

08.MADAYADE Berryz工房
こちらも初めて生で聞きました。
盛り上がりますねぇ〜
ハッ!ハッ!ハハッ!とかサイコーですね。
振付も面白いですしね。
尚更この曲が好きになりました。

09.恋の呪縛 えりりんさゆみん佐紀ちゃん・まあさ・ゆりな・ちな・りしゃこ
この曲は聴けて良かった!!!
振付も初見でした。
新しい事を学んだ感じでした。

MC(えりりんさゆみんまのえり)
なんだこのグダグダMCはw
えりりん面白過ぎるww
5日のギャグも気になりますね。

10.ラララ-ソソソ まのえり
この曲大好きです。
ジーンと来ちゃいます。
歌詞が良いですよね。
このまのえりがまたカワイイんだなこれが。

11.ロッタラ ロッタラ Buono!
黄色リボンの愛理ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
可愛すぎて死にそうになりましたw
この曲もかなり盛り上がりますね。

12.泣いちゃうかも モーニング娘。
新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
この曲カッコ良過ぎです。マジで。
これはオリコン1位狙えると思います。ホントに。

13.みかん ガキさんえりりんさゆみん・こはる・みっつぃ・ジュンジュン・リンリン・まいみぃ・りしゃこ
まいみぃとりしゃこがホントに良かったです。
これもなかなか見れない組み合わせだと思います。

14.ジンギスカン 何人かを除いた全員
この曲はホントに盛り上がる!
おかげで誰が歌っていたか覚えてませんw
振りコピ楽しすぎw

15.白いTOKYO ガキさん・ちな・まあさ・なっきぃ・まいまい・まのえり
この曲のイントロがかかった時はめっちゃ高まりました。
季節的にピッタリですね。
スゴく楽しかった。
まいまいの「今日も好きだよ〜」とまのえりの「ずっと大好き〜」にヤラれました。
てか皆ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!し過ぎw


16.夏DOKI リップスティック まいみぃとハロプロエッグ
まさかのまいみぃソロ。
ハローのコンサートでソロってのはスゴい事だと思います。
てか、まいみぃダンス凄すぎるw
朝から全力投球でしたね。

17.バカにしないで 佐紀ちゃん・み〜や・ゆりな・りしゃこ
冬ハロでこの曲が聴けるとは思わなかった・・・
これまた感無量です。
りしゃこがスゴく良かったです。

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 愛ちゃん・えりか・ちな・なっきぃちっさー・かんにゃ・明梨ちゃん・梓ちゃん
これまた以外な選曲。
愛ちゃんソロでしたが、愛ちゃんカッコええ!!!
さらに、女の子役がちっさーだったので更に高まりました。
これはもう一回見なくては。

19.即 抱きしめて ℃-ute
これには驚きました。
まさかこの曲が聴けるとは思わなかった。
これまた感無量です。
てかここから衣装がSEXYですw

20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
「のにゅ」が聴けなくて残念でしたが・・・ももち最高!!

21.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute
もうね、最高ですよ。
合同コンの記憶が戻ってきました。
サイコーでした。

22.Take off is now! 愛ちゃん・ガキさんれいにゃ
去年のツアーで披露された曲だそうですが・・・この曲も良いですね。
ダンスが良かった。

23.恋愛レボリューション21 モーニング娘。
ここからテンションMAX!!
なにげに初めて聴きました。
こちらも振りコピ楽しいですね。

24.グルグルJUMP 全員
初めて聴きました。
こはるにピッタリの曲だと思うんですが・・・ダンスが全然わからなくて困りました。
とりあえずグルグル回ってればいいのかなw

25.雨が降らない星では愛せないだろう? 全員
感動しました。
去年の夏ハロよりも皆うまくなったような気がします。
リンリンとジュンジュンの所でいつもウルッとします。
いいですよね、この曲。
早くシングル化しないかなぁ・・・

26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 全員
最後にこの曲を持ってくるとは思いませんでした。
個人的にはフルコーラスの方が良かったなぁなんて思いますが・・・でもサイコーでした。
振りコピも5日は完璧にしようと思います。


いやぁ・・・レポって時間かかりますね。
思い出すのに数分かかりますからねぇ。

さて、5日はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです♪