クリスマス・・・

chamao9102008-12-23


明日はクリスマスイヴですねぇ・・・

クリスマスが近づくと「クリスマスキャロルの頃には」が聞きたくなりますが・・・

http://www.dohhhup.com/movie/pDDeD3G3vpkxV7x7gqDvkhNIf10sJpE0/view.php

な、なんだこのネ申な動画は・・・
即ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してしまったジャマイカ・・・

まいまい&ちっさーのドアップハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なっきぃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

℃サンタハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


州´・ v ・)<・・・


思わず取り乱してしまいました(笑)

これは良いプレゼントになりました。


それより先日℃-uteの日を見ました。

僕は平日で学校だったので行けなかったんですが・・・

無料のライブにしては内容が豪華です!

しかも夏ツアーで歌ってない曲がセットリストに入っているのがGood!!

キューティーガールズとか「忘れたい夏・・・」とか面白すぎますw

特にテンション上げて上げ子VSテンション下げ子はヤヴァイw

下げ子さんは演技じゃないような気が(ry


そして愛理ちゃんの・・・
州´・ v ・)<今日という日を、「忘れたくない思い出」とすることを誓って・・・

から始まる「忘れたくない夏」。

梅さん・・・泣かせてくれるなぁ・・・

愛理ちゃんのMCの時点でウルっときてるというのに・・・
梅さんは泣かせ上手ですね。

ホントこの曲は何度聴いても目から汗が出ますねw

このコたちはホントにスゴイなぁ・・・


先日行われたキューティーランドでは、寝るキューの続編「真冬の寝る子は℃-ute」をやったそうなんですが・・・
年末が近くて忙しい時期に、たった4回の公演のために稽古したんだなぁ・・・と考えると、℃-uteに改めて感謝しなきゃなぁって思います。

それにしても・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

誰か1枚でもいいんでサンタ愛理ちゃん譲ってください・・・


ノk|‘−‘)<世の中そんなうまくいくわけないでしょ。

(chamao)<・・・orz

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

クリスマスキャロルの頃には

クリスマスキャロルの頃には