明日で・・・

chamao9102008-12-19

ここ数日かなり忙しく、更新する暇がありませんでしたが・・・
明日は終業式!!!

やっと終わった・・・ってカンジですね。

しかし・・・冬休みの宿題が夏休み並に多くて困った困った・・・

そんな事はともかく、Buono!の6thシングルの詳細や携帯小説家のジャケ写が出ました。


1.co・no・mi・chi
作詞:三浦徳子/作曲:つんく♂/編曲:AKIRASTAR/編曲:中山信彦

2.無敵の∞Power
作詞:川上夏季/作曲:オオヤギヒロオ/編曲:木之下慶行

遂につんく♂さん作曲キタ━(゚∀゚)━ !!!!!

ずっと待ってました!

発売はまだまだ先ですが、どんな曲になるのかめっちゃ楽しみ♪


そして「携帯小説家

ポスターと同じですね。

これホントに早く観たい!!

1月21日発売ですよ!!



先週あたり大阪で行われた「キューティーランド2」。

僕はFC会員じゃないんで、当然行けないんですが・・・
なにやらスゴかったようで。

やっぱFCイベントはネ申ですね。
羨ましい・・・
そしてグッズも・・・

これは・・・この愛理ちゃんは・・・

(*´Д`)

愛理ちゃんの写真が欲しいんですが、チケがないと買えないと聞きました(なっきぃ

誰かお恵みを・・・