イブイブ

chamao9102008-12-24


州´・ v ・)<メリークリスマース!!!

ということで、今日はクリスマスイブです。

かといって、特に予定は無かったんですが・・・

思わぬ収穫がありました♪

こちら↓

向かって右から

"熱っちい地球を冷ますんだっ。"2006のビジュアルブック

ワンダフルハーツランドのビジュアルブック

ワンダフルハーツ乙女GOCOROのビジュアルブック

です。3点で合計315円!!!!
地元のBOOKOFFで偶然発見し、即購入しました。

BOOKOFFにビジュアルブックが置いてあるのって珍しくないですか!?
僕の住んでる所は埼玉の中でも結構田舎の方なんです。
こんな田舎にもファンがいるんだなぁ・・・と関心しましたが、正直BOOKOFFに売るのはどうかと思います。
しかもそれぞれ105円って・・・お買い得なのは確かですが、ちょっと複雑な気分です。


それにしても・・・


どれもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

特にお姫様愛理ちゃんはネ申ですね!!!
不覚にも店内でニヤニヤしてしまったorz

絶対ヘンな人だと思われた・・・

ノk|‘−‘)<元からヘンな人じゃん!

orz

皆さんもこんな偶然の出会い、経験したことありませんか?
やっぱBOOKOFFはスゲェ!!!

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]