♪2008年総まとめ♪

chamao9102008-12-11

州´・ v ・)<ピザ食べてね♪↓

http://www.pizza-la.co.jp/


最近またハロショに行きたくてしょうがないchamaoです。

さて、巡回していると今年を振り返ってる方が多いので、僕も振り返ろうと思います。
といっても、数は少ないんですが・・・

長くなったので隠します。


♪1〜3月♪


参戦記録無し

ワンダコン行きたかったんですけどねぇ・・・
来年は絶対に行きます!

この時期は「ベリキュー」が始まったり、℃-ute&Buono!のアルバムが発売されたり、℃-uteが「LALALA 幸せの歌」でMステに出演したり・・・と色々ありましたねぇ。


♪4〜6月♪


4月20日 ベリ℃合同紺 (横浜アリーナ) 朝&昼

これが僕の人生初のコンサートとなりました。
アリーナ席だったんですが、AブロックだったのでBerryz℃-uteも一緒に楽しめる感じで良かったです。
今でも覚えています。りーちゃんと愛理ちゃんの「VERY BEAUTY」。
もうね、愛理ちゃんの透き通った声に終始鳥肌ビンビン立ってました。
朝公演で初めて聴いた時は泣きそうになりましたね。

まだまだ書きたいことは山ほどあるんですが、このぐらいにしておきましょうかね。
ちなみに次の日学校だったんですが、この日に興奮しすぎて全然眠れず、遅刻しました(笑)

4月23日には「涙の色」が、5月14日には「Kiss!Kiss!Kiss!」が、6月20日には「6月の果実」が、25日には愛理ちゃんのソロDVDが発売になりました。
MilkyWayHigh-Kingも結成されましたね。

4月は僕の高校生活が始まった月でもあったので、良いスタートだったなぁと思いますね。


♪7〜9月♪


8月3日 夏ハロ紺 (代々木第一体育館) 昼&夜

初めての夏ハロ紺。ものすごく暑かったのを覚えています。
モ娘のファンに圧倒されましたw
「みかん」とか「リゾナント ブルー」とかスゴかったなぁw

そうそう。昼公演はアリーナ席で花道が結構近く、メンバーを間近で見ることが出来ました。
りーちゃん&さゆみんの「チュッ!夏パ〜ティ」にやられましたw

アレは反則ですw


8月17日 ℃-ute夏ツアー (松戸森のホール21) 夜

人生初の℃-ute単独紺でした。
とにかく電車賃が高かった・・・
そして生憎の雨でした。

でも本当に行って良かったなと思います。
席は後ろの方だったんですが、良く見えました。
通学ベクトル」がもの凄かったのを覚えていますw
会場が一体化してましたよね。
そして、「JUMP」の大合唱。
泣きそうになったと同時に、スゴく幸せを感じました。

℃-uteに出会えて良かった。改めてそう思った日でした。


9月23日 ℃-ute夏ツアー (八王子市民会館) 昼

この数日前に体調崩したんですよね。
親に引き止められましたが、構わず行きました。
体調なんか気にせずJUMPしまくってたら、スッキリしました。

今思えば行って良かったなと思います。
ホント、℃-uteに感謝です。


♪10月〜現在♪


10月4日 ℃-ute夏ツアー (前橋市民会館?) 会場推し

初の会場推しです。千秋楽だったので、どうしても入りたかったのですが、チケットが入手困難で入れず。
新しいDVDマガジンも発売されるということで、いてもたってもいられず会場推ししました。
あの日の会場の雰囲気は最高でしたね。
会場に行っただけで参戦した気分になりました。


10月25日 ゲキハロ携帯小説家」 夜

ゲキハロの期間がちょうど中間テストと被っていて、この日しか参戦出来ませんでしたが、1公演だけでも十分楽しめました。
2階席だったんですが、ステージ全体が見えて結構良席でした。

僕は今までこんなに面白い劇を見たことがありません、と言えるぐらい面白かった。
テーマが良いですよね。
ネット社会の今だからこそ、こういった内容の劇は大事だと思うんです。
誰が見ても楽しめる劇だったと思います。
そして、愛理ちゃんのドレスにハァーンしたり、なっきぃのロリロリな衣装にハァーンしたのを覚えていますw
そして終演後のライブで乙女COCOROに思わず泣きそうになりました。
早くDVDが見たいですね。

11月24日 ロッタラ発売イベ (山野ホール) 会場推し


2回目の会場推しでした。私用で中野ブロードウェイに行ってたんですが、会場が中野から近いという事もあり、愛理ちゃんのソロ2Lを買いに会場推ししました。
生憎の雨だったんですが、傘持ってなくて・・・
ビシャビシャになりましたとさw

推した時間も遅かったので、アクセスさん達ともお会い出来ず・・・
冬ハロでお会いしましょう!!


スゴく長くなってしまいましたw

忘れたくない夏」と「乙女COCORO」は生で聴くと涙腺が緩むという事がわかりました。

彼女達には、人を感動させるPOWERがあるという事ですね。

まとめると、今年は「自分の中で℃-uteの存在がより一層大きくなった年」です。

来年は握手できるといいなぁ・・・