生存報告

chamao9102008-12-09



州´・ v ・)<ピザ食べてね♪↓

http://www.pizza-la.co.jp/


お久しぶりです。
やっと試験オワタ・・・

僕が試験の間に色々な事があったようですね。

とりあえず、「よろセン!」については何も触れません。
触れない方が良いと思うので。


来週は「℃-uteの日」の発売日♪
ドアップに「As One」の動画がうpされたようですが、見ません!

楽しみにとっておきます。

そして℃-uteの4thアルバム、ゲキハロDVDなどの発売日がわかりましたね。
新年早々出費が・・・(なっきぃ

更に℃-uteの春ツアーの日程もわかりました。

℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜

4/11(土) 松戸森のホール21(千葉)
4/12(日) 松戸森のホール21(千葉)
4/19(日) 八王子市民会館(東京)
4/29(水・祝) 中野サンプラザ(東京)
5/3(日・祝) 大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)
5/5(火・祝) 中野サンプラザ(東京)
5/9(土) Zepp Sapporo(北海道)

12日は何としても参戦したいですね。
人気高いだろうなぁ・・・

お金貯めなくちゃ・・・

そういえば皆さん、ヤンヤン買いました?
僕は頑張ってアニメイトでゲットしました(笑)
次回号はベリ特集らしいですよ♪

ヤンヤンってアニメイトとかじゃないと売ってないんですかね・・・
あそこに行くと・・・昔の記憶が蘇るんですよね・・・

州´・ v ・)<昔の記憶って?

(chamao)<・・・知られたくないなぁ(笑)