Kindai Part2

昨日貼れなかったんで、今日貼ります♪

一応隠します



この愛理ちゃん・・・目線がコワいですね(笑)
ちさあいりのショットは結構珍しいんではないでしょうか。

全部貼っちゃいました(笑)
梅さんの撮った写真なんですよね。
プロ並みにうまいと思うんですが・・・

というか、なっきぃが(ry
なっきぃに激しく萌えてしまった・・・
ノソ*^ o゚)<キュフフ
このなっきぃの写真は・・・ヤバイですね。
まいまいも(ry
なっきぃの写真集とか出て欲しいです。

州´・ v ・)<浮気・・・?

(chamao)<・・・すいませんでした。

怒られちゃったんでこの辺で終わりにしときます・・・