中野

chamao9102008-11-24


州´・ v ・)<「FOREVER LOVE」26日発売です♪


州´・ v ・)<ピザも食べてね♪↓

http://www.pizza-la.co.jp/


今日は・・・中野ブロードウェイに行ってきました!!

その中のとある店にずっと行きたくて・・・遂に行ってきました。
今日の収穫はこちら↓

ゲキハロのやつが安値で手に入ったので嬉しかった♪

州´・ v ・)<あれ?2枚目の写真って・・・

そうなんです。ちゃっかり会場推ししてきました(笑)
でも、傘持って行くの忘れちゃったんで大変な事に(汗)

黒いコートの水を必死に掃っていたヤツは僕です(笑)


アクセスさんなどにお会いできるかなぁとは思ってたんですが、さんざん迷って会場に着いたのが17:30頃で、入場列作り始めてたんで帰っちゃいました。
もうちょっと早く行けばよかったなぁ・・・

(chamao)<それにしても寒かったなぁ・・・

州´・ v ・)<傘持って行くの忘れるなんて・・・「バカヤロー!」

(chamao)<そんな事言わないでよ愛理ちゃん・・・

でも、会場の雰囲気だけでも味わえたのでよかったです♪

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]