紅白

chamao9102008-11-25



州´・ v ・)<「FOREVER LOVE」26日発売です♪


州´・ v ・)<ピザも食べてね♪↓

http://www.pizza-la.co.jp/


紅白の出場歌手が発表されましたね。
個人的にはPerfumeが気になります(爆)

去年の紅白の事を思い出しますね。
トップバッターでしたよね。
レコ大で最優秀新人賞を獲得して、その次の日の紅白に初出場というのはかなりすごい事だったんではないでしょうか。


今回はハロプロとしては里田まいさんがPaboとして出るみたいですが・・・
モー娘ぐらいは出てほしかったなぁと思います。
本望としては℃-uteが単独で出て欲しいですが(笑)

そういえば、今週の30日のテレビ東京の番組「日本作詞大賞」に℃-uteが出るんですよね。

僕の予想では、多分「江戸の手毬唄Ⅱ」で受賞するんではないかと思います。

なんにせよ賞を獲ってくれるのは嬉しいですね♪