生存報告(2回目)

chamao9102009-03-11

昨日試験が終わりまして・・・来週まで試験休みで暇なchamaoです。

前回の日記からだいぶ日が経ってしまった・・・


人生初のBuono!との握手は今でも覚えてますよ。

そしてその日以来・・・桃毒にやられちゃってますww

ももちの魅力にまんまと引き込まれちゃいました。



僕がこのブログを放置してる間にいろんな事がありましたね。

その中でもやっぱりかんにゃの事が衝撃的でした。
ゲキハロも出演できないようで・・・残念です。
ファンである僕達には早い復帰を祈ることしか出来ません。

かんにゃ、頑張れ!!


先程楽宴より嬉しい情報が!!!

4/29発売 Buono!7thシングル 5/27発売 LIVE DVD

LIVEDVDキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

スキー実習と被っちゃって見に行けなかったこのライブ。
あと2ヶ月・・・待ちきれません!!!