生存報告

chamao9102009-02-19


横アリでの更新以来、スキー実習などがあってしばらく放置しちゃいました。


明後日はボノイベですね。

ダメ元で一枚しか応募しなかったのですが・・・なんと当選しました!!


こういったイベントは初参加なので分からない事だらけで・・・当然握手も初めてな訳で・・・

何回か握手経験のある方にお聞きしたいのですが、握手するときどんな事を言ったらいいんでしょうか…

愛理ちゃんには「大好きです」なんて事を言おうかなと思ってるんですが、いきなりそんな事言うのは果たして良いのだろうか・・・と悩んでおります。

自分が握手してる光景を考えるだけで・・・緊張で死にそうです・・・


自分は2回目に入るので学校からそのまま直行するつもりなんですが、学生服だと浮いちゃうような気がするんですよね。
一応私服とか持っていったほうがいいのでしょうか・・・

イベ経験者の方、教えてください!!!


とりま、滅多に経験できない事なんで精一杯楽しもう♪♪