今日の一曲

しばらくお休みしてしまいました。

州´・ v ・)<ダメじゃん!

(chamao)<ごめんなさい…(なっきぃ

州´・ v ・)<全く興味の無い人はスルーしてね♪


DragonForce - 「Through The Fire and Flames」


今日紹介するのは、DragonForceの「Through the Fire and Flames」です。

このバンドに該当するジャンルは「メロディックスピードメタル(通称メロスピ)」というやつなんですが、曲を聴くとなんとなくわかるでしょう。
とにかく早い!
そしてメロディが熱い!!
しかもこの曲、ギターのソロパートが長いんです。
そのギターがこれまたハンパない!!!

この人達の曲は大抵長いんです。
それはどの曲にもギターのソロパートがあるからなんですね。

この曲もカラオケでよく歌うんですが、早くてうまく歌えないんですよね(なっきぃ

アルバムもハンパないんで、興味を持った人は聞いてみて下さいな♪

Inhuman Rampage

Inhuman Rampage

Ultra Beatdown

Ultra Beatdown