グッズ

公開されました。

DVDマガジン

ストラップ

生写真セットA

愛理バースデーTシャツ


今回はこのぐらいにしようかなぁ・・・
愛理ちゃんのバースデーTシャツは・・・多分すぐに売り切れるだろうなぁ。
確か去年のバースデーTは合同紺で発売されてたんですが、売り切れだったんで。。。
多分明日から発売ですよね。。。

ダメだったらメンバーソロTにしようかなぁ。。。

僕はいわゆるヲタTってやつをまだ持ってないんで、今回こそは買おうかなぁなんて思ってるんですけど、サイズが微妙なんですよねorz
Sサイズだとちょっと小さいし、かといってLサイズだとデカすぎる。
やれやれ、困ったものです。


そして℃-ute紺としては多分史上初のストラップ。
ちょうど今良いストラップを探していたので、これは必ずゲットしたいなぁ。


更に楽しみになってきました。