KUMON

3歳の頃からずっと公文をやってて、今は公文のバイト(主に英語)やってるんですけど・・・


やっぱり小学生が多いんですよね。

そしてそんな小学生に(特に女子)教えてて思うんですけど・・・


最近の小学生って発達イイですよねw


僕的には胸は小さいほうが(ry



今日もある女の子の音読を聞いてたんですけど、その子はなかなかオシャレな子で・・・今日は結構大胆な格好してたんです。
太ももが出てるカンジで・・・

イスに座って音読聞いてるんですけど、ついつい足(太もも)に目が行ってしました・・・

しょーがくせー相手になんてことしてるんでしょ、僕は。


ちなみにその子に見てた事がバレたんですけど・・・
「せんせい意外にえっちなんだね」なんてカワイイ声で耳元で言われちゃいましたw


ちょっと、いや、かなりドキッてなっちゃいました。。。


こどものじかん」というアニメを思い出してしま(ry


今まで「さすがに小学生は・・・」って思ってたんですが、今日改めてアリかなぁなんて思ってしまいましたw



久々の更新でこんな記事で申し訳(ry