日本有線大賞

chamao9102008-11-28



州´・ v ・)<「FOREVER LOVE」絶賛発売中♪


州´・ v ・)<ピザも食べてね♪↓

http://www.pizza-la.co.jp/


先程知ったんですが、今年の「日本有線大賞」にBerryz工房が出るそうです!!
「有線音楽賞」だそうですが・・・これって去年℃-uteが貰った賞ですよね。

今年はダメか・・・とちょうど思っていた頃にこのニュースは嬉しいですね♪

何唄うんでしょうね。
リクエストは「ジンギスカン」が多いみたいですから、ジンギスカンでしょうか。

まだまだ期待できそうです♪

そういえば昨日のMJ・・・良かったですよね♪
トークもあったし・・・いや、トークというより人間知恵の輪ですねw

巡回していると人間知恵の輪やってみようって言っている方が多いですが、男同士はあんまりオススメできません・・・
これは僕の経験上の話です・・・
中学の頃ふざけてやった事があるんですが、危うく骨折しそうになりましたw

これを大人の男の人がやったら・・・
でも、楽しい事は確かですw
体の柔らかさに自信があるという方はやってみてはいかがでしょうか。

昨日のMJがTV初披露となりましたが、スーツカッコいい!!
ああいうライブでは私服verよりもスーツverの方が曲にあっているような気がします。

にしても・・・ちっさーカッコいいなぁ・・・

州´・ v ・)<浮気・・・?

いやいや違うよ愛理ちゃん。
イケメン過ぎて男の僕でも惚れちゃいそうって意味なんだよ。

州´・ v ・)<へぇ・・・・