ハロショ・・・

chamao9102008-11-21



州´・ v ・)<「FOREVER LOVE」26日発売です♪


州´・ v ・)<ピザも食べてね♪↓
http://www.pizza-la.co.jp/



ハロショに行きたくてたまらないchamaoです。
僕は関東圏の人間ですが、いざハロショに行くとなると電車賃が結構高いので月に1回行けるか行けないかなんですよ(なっきぃ

携帯小説家の時以来行ってないですね・・・
欲しい写真がたくさんリリースしてます。
ロッタラの写真と携帯小説家の写真とFOREVER LOVEの写真はなんとしても手に入れなければ・・・
明日あたり行こうかな・・・

そういえば今Berryzゲキハロやってるんですよね。
歌をたくさん歌ってるっぽいんで、かなり行きたいんですが・・・我慢ですね。

しかも来週の土曜には℃-uteがアメスタに出るそうじゃないですか・・・
12:30からという事らしいですが・・・その時間学校にいるんですけどw
困りましたね・・・パソコンで見ることさえ出来ないとは・・・


なんだか最近ツいてないです・・・
とりあえず冬ハロまで我慢ですね(なっきぃ