ピザーラBuono!

chamao9102008-11-16

州´・ v ・)<イベント応募は17日24時までだよ♪

州´・ v ・)<「FOREVER LOVE」26日発売です♪

州´・ v ・)<ピザーラのピザもよろしく♪


昨日からピザを食べたくてしょうがないchamaoです。

昨日の真野ちゃんイベはかなり楽しかったようですね。
レポを見ながら笑っちゃいました。
まいまいみぃは最高ですね♪

やっぱりFCイベはいいですね。
僕はまだFCに入ってないんですが、もう少しお金が貯まったら入会するつもりです。
いつになる事やら・・・(なっきぃ


さて、最近話題になってきている「ハロプロ楽曲大賞」ですが…
昨日初めて存在を知りました(爆)
年末の風物詩だそうですが…全然知りませんでした(なっきぃ

ということで、勝手にベスト5を予想しちゃいます♪


5位 記憶の迷路

ゆうかりんのソロパートが最高ですね♪

4位 晴れのプラチナ通り

歌ってるときの二人の表情に…キュンキュンしちゃいます(爆

3位 星の羊たち

一番癒される曲ですね。インフルエンザの時によく聞いてました。

2位 「忘れたくない夏

この曲を聴くと何かが込み上げてくるんですよ。特に2番の歌詞は「甘酸っぱい青春」って感じですよね。

1位 涙の色

ガチンコでいこう!とどちらにしようかとかなり迷いました。
愛理ちゃんの「あんなに愛してた」で毎回鳥肌が立ちます。
ベリとの合同コンで初めて聞いたときは、思わず涙ぐんでしまいした。



州´・ v ・)<あのさ…これ予想じゃなくて、chamao君の中でのベスト5になってない?

(僕)<やっぱり予想できないや。選ぶのムズかしいんだもん。


ということで、私的ベスト5になってしまいました・・・
1位はいったいどの曲なのか、楽しみです♪

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

ピザーラ お届けマスコット 全7種セット(ノーマル6種+シークレット)

ピザーラ お届けマスコット 全7種セット(ノーマル6種+シークレット)