Thanks for ℃-ute

chamao9102008-11-14

州´・ v ・)<「FOREVER LOVE」26日発売です♪



忘れたくない夏」見ました。
DVDを見て泣いたのは、キューティーショー以来です。
僕は「忘れたくない夏」のところで思わず泣いてしまいました。
なんだかよくわからないんですが、込み上げてくるモノがあったんです。
そして、特典映像のところでも大泣きしてしまいました。
まっさらは反則ですよ・・・
サイリュームがあんなに綺麗だとは思いませんでした。
そして、最後のこの言葉

The summer we don't want to forget

               by ℃-ute

もうね、この先もずっと℃-uteを応援していこうって気持ちになりましたよ。
℃-uteに包まれてますね。
スタッフの愛はこのDVDを見ていてガンガン伝わってきました。

℃-uteってほんとにスゴいグループだなぁ

と改めて思いました。

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]