忘れたくない夏

chamao9102008-11-13


州´・ v ・)<「FOREVER LOVE」26日発売です♪

こんばんは。chamaoです。
今日帰ったらこちらが届いておりました。

やっとゲットしました。
明日は県民の日なので、ゆっくりと見たいと思います♪

いまさらですが、「FOREVER LOVE」の大きなジャケ写が出ましたね。


イケメンが二人いますねw
栞ちゃんカッコイイですw
女の子受けしそうですね。
そういえば昨日、「FOREVER LOVE」イベの詳細が出ましたね。
今回も1回目が女性限定ですね。
ロッタラ ロッタラ」イベも1回目が女性限定です。
これはかなりいい流れではないかと思います。
確かに最近コンサートでも、女性のファンを見かける事が多くなってきました。
ファンが増えつつあるこの時期だからこそ、僕達ファンのコンサートやイベントでのマナーが大事だと思います。
今更ですが、「携帯小説家」を見に行った事を思い返せば、マナーの悪いファンが少々いたような気がします。
コンサートならまだわかりますが、「携帯小説家」は劇ですから。
メンバーの名前を叫んだりするのはちょっと場違いではないでしょうか。
初めて見に来てる人だっているんですから。
「マナー」は今の僕達ファンにとっての最重要課題ではないかなと思います。

大人のマナー

大人のマナー