ハタチや三十路もまだまだまだやで〜

chamao9102008-11-12

州´・ v ・)<「ロッタラ ロッタラ」本日発売です♪

州´・ v ・)<「FOREVER LOVE」発売まであと14日です♪


どうも。Amazonから「ロッタラ ロッタラ未入荷」のメールが来てブルーになりつつあるchamaoです。
これだからAmazonは…
やれやれ、困ったもんだぜ(笑)

さて、未だに初回盤を手に入れていないのですが・・・どうしましょう(汗)
早くDVDが見たいです(なっきぃ

今日は今更ですがこれをゲットしました。

MADAYADE

MADAYADE

コンサートで盛り上がりそうな曲ですよね。
個人的には、りーちゃんが歌う冒頭部分が一番好きです。
PVもイイですよね♪(特にりーちゃんが)
Berryzはやっぱりこういう感じの曲が似合います。
カップリングの「フラれパターン」は、歌詞がヤヴァイですねw
こういう曲も好きです♪

僕は℃-uteファンではありますが、BerryzのCDも「あなたなしでは生きてゆけない」から全て持ってますw
なので本棚がヤヴァイことに…

とりあえず、ロッタラの初回盤どうしよぅ・・・

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけない