君がいれば

今日は僕が愛理ちゃんのファンになった経緯を書きたいと思います。
ちょっと長くなったので隠します。
思い返せば去年の10月。
僕はその頃・・・(隠れ)二次元オタクでした。(今は違いますよ!)

とある土曜日の夜、僕はテレビでJapan Countdownを見てました。
ボーッとしながら見ているとCMが流れました。
それは「都会っ子 純情」のCMでした。
その瞬間、僕は画面に映った女の子に一目惚れしました。
これが僕と愛理ちゃんとの出会いです。
しかもそのCMが終わった後、ランキングの3位に入っていて更に驚きました。
その後、パソコンで即効℃-uteを調べ、ハロプロである事に驚き、レコ大で最優秀新人賞をとった時は嬉し泣きし、今に至ります。

僕が一番好きな愛理ちゃんは、都会っ子の愛理ちゃんです。
℃-uteの曲は全部大好きですが、あえてランキングをつけるとしたら1位は都会っ子です。
あのCMが僕の人生を変えた・・・とまで言うと大袈裟ですが、あのCMを見てなかったら、こうやってはてな日記を書いている僕はいなかったでしょう。


これからもずっと℃-uteを応援していきます。
そして、大好きなキミが世界中の人に感動をあたえるような歌姫になれるよう、祈っています。